ソフトフロントグループ、 「第20回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展

ソフトフロントグループ、 「第20回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展

2019年10月28日

~ 自然会話AI「 commubo(コミュボ) 」を2社ブースにてそれぞれ展示 ~

当社(株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区 代表取締役社長︓髙須 英司)は、11月13日(水)・14日(木)にサンシャインシティ・文化会館において開催されるコールセンター業界向けの専門展である「第20回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展いたします。
今回の出展では、次の製品・サービスを当社パートナー企業2社のブースにてそれぞれ展示いたします。
当社グループの出展概要及び出展ブースは次のとおりです。

名称︓第20回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京
会期︓2019 年11月13日(水)・14日(木)10:00~17:30
会場︓サンシャインシティ・文化会館
主催︓株式会社リックテレコム UBMジャパン株式会社
⇒ https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

出展ブース︓
2E-13(アルファコム株式会社のブース、岡田電機株式会社エリア)
2A-03(富士電機ITソリューション株式会社のブース)

◆AIロボットによる自然な音声会話を提供する「commubo(コミュボ)」

commubo(コミュボ)について
commubo ウェブサイト
https://commubo.com/
commubo for コールセンター詳細
https://commubo.com/productinfo/commuboforcallcenter/
commubo connect 詳細
https://commubo.com/productinfo/commubo_connect/
commubo 関連お問合せ
https://commubo.com/contact/

株式会社ソフトフロントホールディングスについて
1997 年設立。SIP と VoIP を核技術としたソフトウエア開発を中心に、リアルタイム・コミュニケーションを実現する製品やサービスの開発に注力してきました。最近では、ボイスコンピューティング分野での AI 技術の製品開発や IoT への対応に力を入れています。
http://www.softfront.co.jp/

株式会社ソフトフロントジャパンについて
ソフトフロントジャパンは 2016 年 8 月の発足以来、表現力豊かにつながる・伝わるコミュニケーションプラットフォームとして、通話・ビデオチャット・メッセージによるリアルタイム・コミュニケーションを中心とした各種製品やサービスを提供しています。ソフト
フロントジャパンの製品・サービスは、オフィス、自治体などのコミュニティ、ヘルスケア、教育など様々な事業領域で新しいコミュニケーションビジネスを創出しています。
https://softfront-japan.co.jp/

製品・サービスに関するお問合せ
株式会社ソフトフロントジャパン コミュニケーションプラットフォーム事業本部
TEL︓03-6550-9930 FAX︓03-6550-9296
E-mail︓sales@softfront-japan.co.jp
commubo 関連お問合せ ⇒ https://commubo.com/contact/