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    • 年末年始休業のお知らせ(2024年)
    • AIの履歴書が渋谷駅に登場?! 「AIはただのツールではなく、もはや社員」に込められたメッセージとは
    • AIボイスボットcommubo、ロイヤルカスタマー向けイベントを開催 commubo愛と今後の展望をユーザーと語る4時間
    • ソフトフロントジャパン、ボイスボットの企業導入を促進する 「commubo CTI/CRM連携ソリューション」を発表
    • オフィス移転のお知らせ
    • 年末年始休業のお知らせ(2021年)
    • 「telmeeビジュアルIVR」が 業界誌「コールセンタージャパン6月号」にて紹介されました<br>~業務内容に合わせたWebメニュー設計の柔軟性~
    • 年末年始休業のお知らせ(2020年)
    • ソフトフロントグループ、 「第21回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」に出展
    • 株式会社レッジ主催の”Ledge.ai EXPO”にて<br>自然会話AI 「commubo」をオンライン展示
    • 2020年8月19日に開催される株式会社ナカヨの主催するNAKAYOウェビナーのお知らせ
    • 株式会社レッジ主催の"Ledge.ai EXPO"にて自然会話AI 「commubo」をオンライン展示
    • ソフトフロントジャパン、「第3回 地方創生 EXPO」に出展
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  • サービス
    • クラウドテレフォニーシステム「 telmee 」が外国語音声に対応したサービス開始
    • トータルIoTソリューションサービス「まとめてIoT」提供開始のお知らせ
    • ソフトフロントジャパンとバイザー 「 telmee もしもし」と「すぐメール」の連携型クラウドサービスを 東京都品川区防災課に提供
    • ソフトフロントジャパンとシュアール、高品質・高信頼性を実現する遠隔手話通訳サービスで協業
  • ニュース
    • ソフトフロント、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪に出展“自社運⽤(⾃走)で成果を出すボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も
    • AIボイスボットcommubo、ユーザー会“commubo DAY ONLINE”を開催東西南北からユーザーが集結、TIPSから展望まで幅広いプログラムで盛況に終了
    • GMOペイメントサービスが消費者向け問合せ対応にボイスボットを採用 シナリオ構築・修正の柔軟性・使いやすさが選定の決め手
    • 宅配ボックス問合せをボイスボットで対応、20種の問合せを自動化自走運用に適したAIボイスボット「commubo(コミュボ)」の多様な機能を駆使
    • AI ボイスボット「commubo」が、「BOXIL SaaS AWARD 2025」導入事例セクション中小企業部門 1 位に選出
    • 音声対話型生成AIを電話と直接接続。ボイスボットによるお客様に寄り添った顧客体験(CX)を目指し、電話のエキスパートが挑む、次世代の電話応対自動化 -PRTIMES STORYに社長髙須のインタビューが掲載(動画あり)
    • ボイスボットをダイバーシティ経営推進に活用 エプコ様事例:音声会話フローをテキスト化し、日本一静かなコールセンターを目指す
    • ソフトフロントジャパン、業界最大級のオンライン展示会 「ITトレンドEXPO2025 Spring」出展のお知らせ 登録&参加でもらえる、先着1万名様 Amazonギフトカードプレゼントキャンペーン実施中
    • AI ボイスボット「commubo」が総務省後援 ASPIC クラウドアワード 2024 AI 部門で「審査委員会賞」を受賞
    • ソフトフロント、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展 “「らしさ」引き出すAIボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も
    • テクニカルサポート電話応対自動化!問合せの半分をボイスボットで完結BIZTEL連携とシナリオ改善PDCAを実施し、3倍のスピードでKPIを達成
    • PRTIMES STORYにcommuboカスタマーサクセスストーリー後編を公開
    • ボイスボット運用体感セミナー(シナリオ作成編)を10/29に開催!(無料)
    • クラウド型電話サービス「Zoom Phone」とボイスボットが先進的な連携 シームレスに内線接続することで、音声通話環境での統合を実現
    • ソフトフロント、CAC主催オンラインセミナー「現場で本当に必要なDXとは!?」に登壇
    • PRTIMES STORYにcommuboカスタマーサクセスストーリーを公開
    • 立ち上げ工数大幅に削減、短期大量発信も迅速対応を実現 コンタクトセンターBPOのディー・キュービックに聞いた、AIボイスボット「commubo」を選ぶ理由
    • commubo、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2024 SUMMER」ボイスボット部門を受賞、現場で使いやすい操作性と自然な対話機能を評価
    • 電話応対の自動化を促進する新音声認識エンジン、デモ体験を公開 AIボイスボット「commubo」に6月30日より搭載開始、電話体験と業務効率向上を両立
    • 教習所DX化を推進する関自動車学校、AIボイスボット「commubo」を導入 年間3500件の高齢者講習電話受付を自動化
    • 人名等の誤り率を30%改善、新音声認識エンジンを自社開発 日本語特有の課題に挑戦、AIボイスボット「commubo」に6月末搭載予定
    • クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携 一歩先を行くCTI連携で人とロボットのハイブリッド業務を実現
    • ソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに AIボイスボット「commubo」とGenesys Cloudの連携を開始
    • AIの履歴書が渋谷駅に登場?! 「AIはただのツールではなく、もはや社員」に込められたメッセージとは
    • 「手が回りませぇぇん!」オペレーターの屋上からの叫び 人材不足で困窮するコールセンター、その悩みとジレンマを動画で公開
    • AIボイスボットcommubo、ロイヤルカスタマー向けイベントを開催 commubo愛と今後の展望をユーザーと語る4時間
    • クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が「commubo」と連係開始 AIによる自然な会話での対応を可能に
    • 二幸産業、24時間365日問い合わせ対応に commuboを活用したソリューションで工数40%削減を実現
    • Zationのハイブリッド型コールセンターにAIボイスボット「commubo」を採用
    • commubo、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2023 AUTUMN」 ボイスボット部門を受賞、複雑な会話業務に対応している点が評価
    • 【出展・セミナー案内】ソフトフロントジャパン、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京に出展
    • 大手運輸系会社のITサポートの業務効率化にボイスボット「commubo」を導入
    • ボイスボット「commubo」新機能リリース  「入電/架電状況異常検知」を追加
    • 「commubo」がIT導入補助金2023対象サービスに認定
    • 【出展案内】ソフトフロントジャパン、マーケティング・テクノロジーフェア 大阪に出展
    • AI ロボットとの会話内容をお客様自身で確認・編集可能な 「commubo セルフエディットページ」をリリース<br> ~ 通販受注などのコールセンター業務の飛躍的な生産性向上を実現 ~
    • ソフトフロントジャパン、Brekeke製品の正規販売代理店としてSIP/VoIPサーバーソフトウェアを販売開始
    • 保証サービスを提供するニッポンインシュアが督促業務の効率化に向けて ソフトフロントジャパンのボイスボット「commubo(コミュボ)」を導入
    • ソフトフロントジャパン、ボイスボット「commubo(コミュボ)」による 初期督促業務に特化した電話自動架電パッケージ「ペリマ」の販売を開始
    • ソフトフロントジャパン、 Android版ソフトフォン<br> 「LivyTalk v1.3.0」をリリース ~最新版Android OSに対応~
    • ソフトフロントジャパンとKDDIエボルバ、自然会話AIロボット「commubo」のパートナー連携<br> 優れた会話力と高コストパフォーマンスの「ボイスボット」アウトバウンドコールを提供開始
    • ボイスボット・サービスのcommuboがリスト発信機能を大幅強化し、 コールセンターのアウトバウンド業務の生産性向上を強力に支援 <br>~ リスト発信効率が、従来の2倍に性能アップ ~
    • 宅配ボックスの問合せ窓口に<br> ボイスボット「commubo(コミュボ)」をテスト導入
    • ソフトフロントジャパンの telmee(テルミー) 03番号等の固定電話番号(0AB-J番号)に対応 <br>~クラウド電話サービスとしての更なる進化~
    • 会話AIロボットの運用状況を分析し業務改善を実現する commubo 「会話統計機能」 を大幅強化<br>~ ボイスボットの分析・改善サイクルを支援 ~
    • ナカヨが販売する受話器付Android®端末AIO-71のLivyTalkプリインストールモデルがNTT西日本での取り扱いを開始
    • ソフトフロントジャパンが提供する 商用SIP/VoIPミドルウェア「SUPREE」がバージョンアップ<br>~最新版Android OSに対応~
    • 国際資格の専門校アビタスがソフトフロントジャパンの クラウドPBXサービス「telmee(テルミー)PBXプラス」を導入<br>~お客様を待たせない電話応対業務の効率化を推進~
    • 社会福祉を専門に手掛けるそーしゃる・おふぃすが クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」を導入<br> ~地域高齢者に対する見守りサービスを高度化~
    • WEBマーケティング事業を手掛けるエス・ケイ通信が ボイスボット「commubo(コミュボ)」による顧客向けサポートを開始<br>~通話対応時間のコンパクト化を追求~
    • AIオペレーターによる自動収集データの管理作業を軽減する 「commubo 会話データ管理支援ツール」をリリース <br>~ボイスボット運用時の現場作業を支援する新たなツール展開~
    • 東京都渋谷区が住民向けの災害情報通知で クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」を導入<br> ~情報弱者対策、デジタル・デバイド解消を目指す~
    • テレマーケティングのベルテックが新型コロナワクチン接種に関する 電話予約業務でクラウド自動電話サービス「telmee」を導入<br>~約1週間で早期構築、人と機械応答のハイブリッド運用~
    • コンタクトセンターを運営するウェルネストコミュニケーションズが AIオペレータ「commubo(コミュボ)」による通販事業者向けサービス を提供開始
    • 貝印のオムニチャネル型コンタクトセンターのクラウド化で ソフトフロントジャパンが技術協力・導入構築を支援<br>~柔軟でスケーラブルなコンタクトセンターをTwilio Flexで短期構築~
    • クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」が地方自治体の 新型コロナワクチン接種に関する電話予約業務で複数導入
    • auフィナンシャルサービスがコールセンター業務効率化に向けて<br>ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)をテスト導入
    • クラウド自動電話「telmee」に2つの新たなサービスパッケージを追加<br>Web誘導で見える化 「telmee ビジュアルIVR」<br> ニューノーマル時代のクラウドPBX 「telmee PBXプラス」
    • 自然会話AIプラットフォーム「commubo」バージョン3<br>コールセンターの電話呼量に応じてAIロボットがリアルタイムに連動応対<br>コストパフォーマンスに優れたメジャーアップデート
    • 三井田商事がソフトフロントジャパンの クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」の販売パートナー として販売を開始
    • ジェクシード、ソフトフロントとの販売代理店契約を拡大し、 音声通話用ミドルウェア「SUPREE」の取り扱いを開始<br> ~ IoTデバイス等のデータ通信機器への音声通話機能の拡張を支援 ~
    • 保険・共済事業のサポートをおこなうリムラインが<br>ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)を<br>活用した広域災害の電話受付サービスを提供開始
    • ソフトフロントジャパンの音声通話用ミドルウェア「SUPREE」が<br>パイオニアのドライブレコーダーに採用<br>~事故発生時の自動通知と通話機能に利用~
    • ソフトフロントジャパンの自治体向け クラウド自動電話サービス 「telmee(テルミー)もしもし」が大阪府吹田市の防災向け自動応答サービスに採用
    • ソフトフロントジャパンの自治体向け クラウド自動電話サービス 「telmee(テルミー)もしもし」がITbookテクノロジーの環境・防災IoT「みまわり伝書鳩」のオートコールに採用され販売を開始
    • ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo(コミュボ)」が ラジオ番組に出演してパーソナリティと掛け合い<br>2020年7月~8月に放送
    • コールセンター事業をおこなうキューアンドエーとグループ会社が<br>ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo(コミュボ)」を 活用したサービスを7月より提供開始
    • ソフトフロントジャパンのLivyTalkが ナカヨが販売する受話器付Android端末®搭載端末AIO-71®に対応<br>自治体、医療・介護施設などに展開
    • スキンケアブランド『パーフェクトワン』を展開する新日本製薬が 通販用注文受付コールセンターのあふれ呼対策に、 ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」をテスト導入<br>~5月15日より開始~
    • ジェクシード、ソフトフロントとの販売代理店契約を拡大し、 テレビ電話会議システムの取り扱いを開始
    • ジェクシード、ソフトフロントと販売代理店契約を締結し、 電話応対業務の自動化ソリューション「GX_VCRPAI」を販売開始
    • ソフトフロントジャパンの telmee(テルミー)スクリプトコールが<br>明和ライフサポートのマンション管理員の休務の自動受付に採用
    • ソフトフロントジャパンの <br />telmee(テルミー)スクリプトコールが<br />フォーバルテレコムのSMS対応業務支援ソリューションに採用
    • 自然会話AIプラットフォーム「commubo」が テイケイのデジタル警備員システムに採用
    • ⾃然会話 AI プラットフォーム 「commubo」 が 「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2019」 の 「AI部⾨」 で <br>「ニュービジネスモデル賞」 を受賞
    • ソフトフロントグループ、 「第20回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展
    • ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」が 岡田電機のオラクルソリューションに採用
    • ソフトフロントジャパン、東芝コミュニケーションAI「RECAIUS」 に対して音声伝送技術をライセンス提供
    • ソフトフロントジャパンのtelmeeがバージョンアップ、<br>SMS配信機能・匿名電話機能の付加価値を新たに追加
    • ソフトフロントジャパンのLivyTalkがバージョンアップ、<br> クリアな音質と超低遅延のハイグレード音声通話を実現
    • フリクシーとソフトフロントジャパンが 自然会話 AI プラットフォーム「commubo」による 電話問診サービスプロジェクトを開始
    • ソフトフロントジャパンの「LivyTalk Pro」が NTT西日本「ひかりシェアプレイス」の後継製品として採用
    • クラウド電話サービス「telmee(テルミー)もしもし」が 神戸市消防局の緊急情報伝達システムで稼働
    • ALL CONNECT CCがオペレーター電話業務の効率化を目的に 自然会話AIプラットフォーム「commubo」のテスト導入を決定
    • 自然会話AIプラットフォーム「commubo」が大幅機能強化バージョンアップ
    • NTSホールディングスとソフトフロントジャパン、 <br>自然会話AIプラットフォーム「commubo」に関する<br>業務提携で基本合意
    • ソフトフロントジャパン、「第3回 AI・人工知能 EXPO」に出展
    • 遠隔手話通訳サービス「 LivyTalk Sign 」が日本航空株式会社に導入されました
    • 音声と RPA を融合したビジネス向け AI アシスタントサービスで協業
    • 「 telmee 」の採用事例が KDDI ウェブコミュニケーションズ Twilio のサイトに掲載
    • クラウドテレフォニーシステム「 telmee 」が外国語音声に対応したサービス開始
    • アナムネがソフトフロントジャパンと提携し クラウドテレフォニーシステム「telmee(テルミー)」を活用した 「ハイブリッド型オンライン医療相談サービス」を開始
    • ソフトフロントジャパンのクラウドテレフォニーサービス「telmee」がアルクの日本語会話力テスト JSST にて採用
    • 「ソフトフロントジャパン」と「エコノミカル」 ASCII STARTUP主催「IoT&H/W BIZ DAY 5」に出展
    • トータルIoTソリューションサービス「まとめてIoT」提供開始のお知らせ
    • ソフトフロントジャパンとバイザー 「 telmee もしもし」と「すぐメール」の連携型クラウドサービスを 東京都品川区防災課に提供
    • ソフトフロントジャパン、クラウドテレフォニー分野で KDDIウェブコミュニケーションズとパートナーシップ
    • ソフトフロントジャパンとシュアール、高品質・高信頼性を実現する遠隔手話通訳サービスで協業
    • ソフトフロントジャパン、 法人向けクラウドストレージ「DirectCloud-BOX」の提供を開始
    • 弊社 LivyTalk のサービス障害について(続報)
    • 弊社 LivyTalk のサービス障害について
    • ソフトフロントジャパン、ワークスタイル変革をサポートするビジネス向けチャットサービス「LivyTalk Smart Office」の提供を開始
    • 1台で2役! 電話とインターネットの2回線で利用可能な クラウド型テレビ会議「LivyTalk Pro1.1」を提供開始
    • ソフトフロントジャパンのコミュニケーションプラットフォームが富士通のIoT見守りサービスに採用
    • ビジネスでも安心して使えるクラウド型テレビ会議「LivyTalk Pro」の提供を開始
    • ソフトフロントジャパン設立
  • 製品情報
    • ソフトフロントジャパン、 法人向けクラウドストレージ「DirectCloud-BOX」の提供を開始
    • ソフトフロントジャパン、ワークスタイル変革をサポートするビジネス向けチャットサービス「LivyTalk Smart Office」の提供を開始
    • 1台で2役! 電話とインターネットの2回線で利用可能な クラウド型テレビ会議「LivyTalk Pro1.1」を提供開始
    • ビジネスでも安心して使えるクラウド型テレビ会議「LivyTalk Pro」の提供を開始
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最新情報

  • ソフトフロント、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪に出展“自社運⽤(⾃走)で成果を出すボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も 2025年4月24日
  • AIボイスボットcommubo、ユーザー会“commubo DAY ONLINE”を開催東西南北からユーザーが集結、TIPSから展望まで幅広いプログラムで盛況に終了 2025年3月31日
  • GMOペイメントサービスが消費者向け問合せ対応にボイスボットを採用 シナリオ構築・修正の柔軟性・使いやすさが選定の決め手 2025年3月18日
  • 宅配ボックス問合せをボイスボットで対応、20種の問合せを自動化自走運用に適したAIボイスボット「commubo(コミュボ)」の多様な機能を駆使 2025年3月13日
  • AI ボイスボット「commubo」が、「BOXIL SaaS AWARD 2025」導入事例セクション中小企業部門 1 位に選出 2025年3月5日

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