株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙須英司、以下 ソフトフロントジャパン)が提供す…
ソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに AIボイスボット「commubo」とGenesys Cloudの連携を開始
株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス」)は、ジェネシスクラウドサービス株式会社(東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー、以…
AIの履歴書が渋谷駅に登場?! 「AIはただのツールではなく、もはや社員」に込められたメッセージとは
株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙須英司、以下 ソフトフロントジャパン)が開発・…
「手が回りませぇぇん!」オペレーターの屋上からの叫び 人材不足で困窮するコールセンター、その悩みとジレンマを動画で公開
株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙須英司、以下 ソフトフロントジャパン)が開発・…
AIボイスボットcommubo、ロイヤルカスタマー向けイベントを開催 commubo愛と今後の展望をユーザーと語る4時間
株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙須英司、以下 ソフトフロントジャパン)は、同社…
クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が「commubo」と連係開始 AIによる自然な会話での対応を可能に
株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙須英司、以下 ソフトフロントジャパン)が提供す…
二幸産業、24時間365日問い合わせ対応に commuboを活用したソリューションで工数40%削減を実現
二次対応者への引き継ぎまでの一連のやりとりを自動化 株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社…
Zationのハイブリッド型コールセンターにAIボイスボット「commubo」を採用
-人かロボットか、電話内容で有人対応の必要性有無を見極め、電話業務を効率化 -自然な発話と柔軟なシナリオ編集がボイスボット採用の決め手 株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二…
commubo、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2023 AUTUMN」 ボイスボット部門を受賞、複雑な会話業務に対応している点が評価
株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高須英司、以下 ソフトフロントジャパン)の提供す…
【出展・セミナー案内】ソフトフロントジャパン、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京に出展
株式会社ソフトフロントジャパン (東京都千代田区 代表取締役社長: 髙須 英司) は、来たる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京(第24回)」に出展いたします。 出展内容 ナチュラルな発話…