株式会社ソフトフロントジャパン (東京都千代田区 代表取締役社長: 髙須 英司) は、来たる「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京(第24回)」に出展いたします。
出展内容
ナチュラルな発話ができるボイスボット「commubo」との会話体験デモのほか、事例やシステム面のソリューション紹介を交えたミニセミナーを予定しております。
※セミナープログラムは、当日ブースにてご確認ください。
展示会来場希望の方は、下記より事前登録を行い、来場者バッジをお持ちの上、お越しくださいませ。
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
登壇セミナー
※登壇セミナーは事前登録制です、お席に限りがございますので、お早目のご登録をおすすめいたします。
※セミナーの申込みには、展示会の来場事前登録が必要です。
タイトル:「組織の全体最適化を図り、成果を生み出すボイスボットの適用を実現する方法とは?」
日 時:2023年11月9日(木) 11:45~12:30
セミナー詳細・申込ページはこちら
タイトル:「どう使う?どう組み込む?システム側から見たボイスボット導入のポイント」
日 時:2023年11月10日(金) 14:10~14:55
セミナー詳細・申込ページはこちら
[commubo紹介動画]
会社概要
出展社 株式会社ソフトフロントジャパン
住所 〒102-0074東京都千代田区九段南一丁目4番5号 泉九段ビル 6F
URL https://softfront-japan.co.jp/
≪展示会概要≫
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京(第24回) |
---|---|
会期 | 2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00~17:30 |
会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区) |
主催 | 株式会社リックテレコム、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
出展ブース | 3D-9(出展者名:株式会社ソフトフロントホールディングス) |
▼来場事前登録はこちら▼
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php