2020年2月4日
~電話応対業務の自動化により担当者の対応作業効率を飛躍的にアップ!~
株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:髙須英司、以下、ソフトフロントジャパン)は、クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)スクリプトコール」が株式会社フォーバルテレコム(東京都千代田区、代表取締役社長:谷井剛、以下、フォーバルテレコム)の業務支援ソリューションに採用されましたのでお知らせします。
フォーバルテレコムでは、顧客向け業務支援ソリューションのなかでSMS(ショートメッセージサービス)の送信業務と電話応対業務を実施していました。これら業務の更なる効率化のため、当社のクラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)スクリプトコール」を採用し、これまでの手動操作による対応から事前予約による自動実行によって業務効率アップを実現しました。システムの手動操作から解放された担当者は、より対応力の求められる顧客対応に注力することができ、フォーバルテレコムにおける業務ソリューションの価値向上に貢献することができました。
ソフトフロントジャパンはフォーバルテレコムのサービスをはじめ、各種電話に関連する業務の効率化を推進していきます。
【telmee(テルミー)について】
telmee ウェブサイト
⇒ https://ja.telmee.net/
telmeeもしもし詳細
⇒ https://ja.telmee.net/moshi-moshi
telmee関連お問合せ
⇒ https://ja.telmee.net/contact
尚、2020年2月5日(水)~2月7日(金)に幕張メッセで開催されるリードエグジビションジャパン株式会社主催「第3回 地方創生 EXPO」にソフトフロントジャパンのクラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」を出展いたします。
・出展ブース ICT利活用推進ゾーン:19-74
・出展内容 安否確認サービス、職員参集サービスほか
【株式会社ソフトフロントジャパンについて】
ソフトフロントジャパンは、ソフトフロントホールディングスの子会社として2016年8月の発足以来、表現力豊かにつながる・伝わるコミュニケーションプラットフォームとして、通話・ビデオチャット・メッセージによるリアルタイム・コミュニケーションを中心とした各種製品やサービスを提供しています。最近は永年培ってきた音声伝送技術を元に、AIや自動化技術も取り入れ、電話業務を自動化するクラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」や、自然会話AIプラットフォーム「commubo(コミュボ)」を展開し、様々な事業領域で新しいコミュニケーションビジネスを創出しています。
https://softfront-japan.co.jp/
【製品・サービスに関するお問合せ】
株式会社ソフトフロントジャパン
コミュニケーションプラットフォーム事業本部 若林
TEL:03-6550-9930 FAX:03-6550-9296
E-mail:sales@softfront-japan.co.jp
【リリースに関するお問合せ】
株式会社ソフトフロントホールディングス
グループ業務推進室 鈴木
TEL:03-6550-9270 FAX : 03-6550-9296