コンタクトセンターを運営するウェルネストコミュニケーションズが AIオペレータ「commubo(コミュボ)」による通販事業者向けサービス を提供開始

2021年7月14日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長…

さらに詳しく

貝印のオムニチャネル型コンタクトセンターのクラウド化で ソフトフロントジャパンが技術協力・導入構築を支援
~柔軟でスケーラブルなコンタクトセンターをTwilio Flexで短期構築~

2021年6月24日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…

さらに詳しく

「telmeeビジュアルIVR」が 業界誌「コールセンタージャパン6月号」にて紹介されました
~業務内容に合わせたWebメニュー設計の柔軟性~

2021年6月21日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…

さらに詳しく

クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」が地方自治体の 新型コロナワクチン接種に関する電話予約業務で複数導入

2021年6月10日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…

さらに詳しく

auフィナンシャルサービスがコールセンター業務効率化に向けて
ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)をテスト導入

2021年5月17日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…

さらに詳しく

クラウド自動電話「telmee」に2つの新たなサービスパッケージを追加
Web誘導で見える化 「telmee ビジュアルIVR」
ニューノーマル時代のクラウドPBX 「telmee PBXプラス」

~ 2021年4月 同時リリース~ 2021年3月29日 株式会社ソフトフロントホールディングス(住所:東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジ…

さらに詳しく

自然会話AIプラットフォーム「commubo」バージョン3
コールセンターの電話呼量に応じてAIロボットがリアルタイムに連動応対
コストパフォーマンスに優れたメジャーアップデート

~ 2021年4月提供開始 ~ 2021年3月10日 株式会社ソフトフロントホールディングス(住所:東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパ…

さらに詳しく

三井田商事がソフトフロントジャパンの クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」の販売パートナー として販売を開始

~京都、滋賀圏で地域に密着した迅速・確実・親切な販売活動を開始~ 2021年1月26日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である…

さらに詳しく

ジェクシード、ソフトフロントとの販売代理店契約を拡大し、 音声通話用ミドルウェア「SUPREE」の取り扱いを開始
~ IoTデバイス等のデータ通信機器への音声通話機能の拡張を支援 ~

2020年12月25日 株式会社ジェクシード(本社:東京都千代田区、代表取締役:野澤裕、以下「ジェクシード」)は、自然会話AIプラットフォーム「commubo」及びクラウド自動電話「telmee」を提供する株式会社ソフト…

さらに詳しく