ソフトフロントジャパンの telmee(テルミー) 03番号等の固定電話番号(0AB-J番号)に対応
~クラウド電話サービスとしての更なる進化~

2022年5月19日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…

さらに詳しく

会話AIロボットの運用状況を分析し業務改善を実現する commubo 「会話統計機能」 を大幅強化
~ ボイスボットの分析・改善サイクルを支援 ~

2022年3月28日 株式会社ソフトフロントホールディングス(住所:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(住所:東京都千代田区、代表…

さらに詳しく

ナカヨが販売する受話器付Android®端末AIO-71のLivyTalkプリインストールモデルがNTT西日本での取り扱いを開始

2022年2月24日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…

さらに詳しく

オフィス移転のお知らせ

2022年2月1日 このたびソフトフロントジャパンは、下記のとおりオフィスを移転することとなりました。 ◆移転先 〒102-0074 東京都千代田区九段南一丁目4番5号 泉九段ビル6F ◆電話番号 03-6550-993…

さらに詳しく

ソフトフロントジャパンが提供する 商用SIP/VoIPミドルウェア「SUPREE」がバージョンアップ
~最新版Android OSに対応~

2022年1月12日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…

さらに詳しく

国際資格の専門校アビタスがソフトフロントジャパンの クラウドPBXサービス「telmee(テルミー)PBXプラス」を導入
~お客様を待たせない電話応対業務の効率化を推進~

2021年12月14日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社…

さらに詳しく

社会福祉を専門に手掛けるそーしゃる・おふぃすが クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」を導入
~地域高齢者に対する見守りサービスを高度化~

2021年11月18日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社…

さらに詳しく

WEBマーケティング事業を手掛けるエス・ケイ通信が ボイスボット「commubo(コミュボ)」による顧客向けサポートを開始
~通話対応時間のコンパクト化を追求~

2021年10月19日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社…

さらに詳しく