2017年4月2日 昨日より発生していたサービス障害が解消し、復旧しましたのでご案内いたします。 詳細はこちらをご参照ください。
弊社 LivyTalk のサービス障害について
2017年3月31日 現在弊社 LivyTalk のサービスが障害により停止しています。 原因調査並びに復旧作業を進めておりますので、詳細がわかり次第随時ご案内いたします。
ソフトフロントジャパン、ワークスタイル変革をサポートするビジネス向けチャットサービス「LivyTalk Smart Office」の提供を開始
2017年3月1日 ~シャドーIT利用を防ぎながら、ビジネスのスピードアップを実現!~ 株式会社ソフトフロントジャパン(代表取締役社長 髙須英司 以下、ソフトフロントジャパン)は、ビジネス向けチャットサービス「LivyT…
年末年始休業のお知らせ(2016年)
2016年12月27日 ソフトフロントジャパンでは、下記の期間を年末年始休業いたします。 期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、期間終了後に順次対応いたします。ご了承ください。 年末年始休業期間 2016年12月29…
1台で2役! 電話とインターネットの2回線で利用可能な クラウド型テレビ会議「LivyTalk Pro1.1」を提供開始
2016年12月15日 ~Android版も追加ラインナップし、モビリティ向上と利用シーン拡大へ~ 株式会社ソフトフロントジャパン(以下、ソフトフロントジャパン)は、法人向けクラウド型テレビ会議「LivyTalk Pro…
ソフトフロントジャパンのコミュニケーションプラットフォームが富士通のIoT見守りサービスに採用
2016年11月30日 ~居住者と看護師が 24 時間 365 日つながる安心を提供~ 株式会社ソフトフロントジャパン(以下、ソフトフロントジャパン)は、富士通株式会社(以下、富士通)が提供する「FUJITSU IoT …
ビジネスでも安心して使えるクラウド型テレビ会議「LivyTalk Pro」の提供を開始

2016年8月31日 株式会社ソフトフロントジャパン(以下、ソフトフロントジャパン)は、個人・SOHO向けに提供していたテレビ会議アプリ「LivyTalk」をさらに法人向けに進化させた「LivyTalk Pro 1.0」…
ソフトフロントジャパン設立

2016年8月1日 株式会社ソフトフロントの持株体制移行により、2016年8月1日より新たな事業会社として株式会社ソフトフロントジャパンがスタートしました! 株式会社ソフトフロントジャパンでは、これまでのソフトフロントの…