WEBマーケティング事業を手掛けるエス・ケイ通信が ボイスボット「commubo(コミュボ)」による顧客向けサポートを開始
~通話対応時間のコンパクト化を追求~

2021年10月19日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社…

さらに詳しく

AIオペレーターによる自動収集データの管理作業を軽減する 「commubo 会話データ管理支援ツール」をリリース
~ボイスボット運用時の現場作業を支援する新たなツール展開~

2021年9月14日 株式会社ソフトフロントホールディングス(住所:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(住所:東京都千代田区、代表…

さらに詳しく

東京都渋谷区が住民向けの災害情報通知で クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」を導入
~情報弱者対策、デジタル・デバイド解消を目指す~

2021年9月13日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長…

さらに詳しく

テレマーケティングのベルテックが新型コロナワクチン接種に関する 電話予約業務でクラウド自動電話サービス「telmee」を導入
~約1週間で早期構築、人と機械応答のハイブリッド運用~

2021年7月29日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長…

さらに詳しく

コンタクトセンターを運営するウェルネストコミュニケーションズが AIオペレータ「commubo(コミュボ)」による通販事業者向けサービス を提供開始

2021年7月14日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長…

さらに詳しく

貝印のオムニチャネル型コンタクトセンターのクラウド化で ソフトフロントジャパンが技術協力・導入構築を支援
~柔軟でスケーラブルなコンタクトセンターをTwilio Flexで短期構築~

2021年6月24日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…

さらに詳しく

クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」が地方自治体の 新型コロナワクチン接種に関する電話予約業務で複数導入

2021年6月10日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…

さらに詳しく

auフィナンシャルサービスがコールセンター業務効率化に向けて
ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)をテスト導入

2021年5月17日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…

さらに詳しく

クラウド自動電話「telmee」に2つの新たなサービスパッケージを追加
Web誘導で見える化 「telmee ビジュアルIVR」
ニューノーマル時代のクラウドPBX 「telmee PBXプラス」

~ 2021年4月 同時リリース~ 2021年3月29日 株式会社ソフトフロントホールディングス(住所:東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジ…

さらに詳しく

自然会話AIプラットフォーム「commubo」バージョン3
コールセンターの電話呼量に応じてAIロボットがリアルタイムに連動応対
コストパフォーマンスに優れたメジャーアップデート

~ 2021年4月提供開始 ~ 2021年3月10日 株式会社ソフトフロントホールディングス(住所:東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパ…

さらに詳しく