ソフトフロントグループ、 「第21回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」に出展

ソフトフロントグループ、 「第21回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」に出展

2020年11月9日

~ 「 commubo(コミュボ)for コールセンター 」をパートナーブースにて展示 ~

当社(株式会社ソフトフロントホールディングス、東京都千代田区 代表取締役社長:野田 亨)及び子会社株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区 代表取締役社長︓髙須 英司)は、11月12日(木)・13日(金)にサンシャインシティ・文化会館において開催されるコールセンター業界向けの専門展である「第21回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」に出展いたします。
今回の出展では、次の製品・サービスを当社パートナーのブースにて展示いたします。
当社グループの出展概要及び出展ブースは次のとおりです。

名称︓第21回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京
会期︓2020 年11月12日(木)・13日(金)10:00~17:30
会場︓サンシャインシティ・文化会館
主催︓株式会社リックテレコム、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
⇒ https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

出展ブース︓
2E-19(アルファコム株式会社のブース、岡田電機株式会社エリア)

出展製品:
コールセンターの劇的なコスト削減と飛躍的な生産性向上を実現するAIオペレーター
「commubo(コミュボ) for コールセンター」

自然会話AIプラットフォーム「commubo(コミュボ)」について:
commubo ウェブサイト
https://commubo.com/
commubo for コールセンター詳細
https://commubo.com/productinfo/commuboforcallcenter/
commubo 関連お問合せ
https://commubo.com/contact/

株式会社ソフトフロントホールディングスについて
1997 年設立。SIP と VoIP を核技術としたソフトウエア開発を中心に、リアルタイム・コミュニケーションを実現する製品やサービスの開発に注力してきました。最近では、ボイスコンピューティング分野での AI 技術の製品開発や IoT への対応に力を入れています。
http://www.softfront.co.jp/

株式会社ソフトフロントジャパンについて
ソフトフロントジャパンは 2016 年 8 月の発足以来、表現力豊かにつながる・伝わるコミュニケーションプラットフォームとして、通話・ビデオチャット・メッセージによるリアルタイム・コミュニケーションを中心とした各種製品やサービスを提供しています。ソフト
フロントジャパンの製品・サービスは、オフィス、自治体などのコミュニティ、ヘルスケア、教育など様々な事業領域で新しいコミュニケーションビジネスを創出しています。
https://softfront-japan.co.jp/

製品・サービスに関するお問合せ
株式会社ソフトフロントジャパン
コミュニケーションプラットフォーム事業本部 前田
TEL︓03-6550-9930 FAX︓03-6550-9296
E-mail︓sales@softfront-japan.co.jp
commubo 関連お問合せ ⇒ https://commubo.com/contact/