ソフトフロント、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪に出展“自社運⽤(⾃走)で成果を出すボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も

ソフトフロント、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪に出展“自社運⽤(⾃走)で成果を出すボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も

 株式会社ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通 宏久、以下 ソフトフロントホールディングス)ならびに、子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙須 英司、以下 ソフトフロントジャパン)は、2025年5月28日(水)・29日(木)に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪』に出展します。

 AIボイスボット「commubo(コミュボ)」は、“自社運⽤(⾃走)で成果を出すボイスボット”としてお客様にご利用いただき、その契約継続率*は98.1%を誇ります。ブースでは、ボイスボットの会話デモだけでなく、事業者が使いやすいUIを追求した管理画面のデモ、事例紹介等も行い、多様なコールセンターの「らしさ」を引き出す柔軟性を持ったボイスボット、commuboを体感いただけます。
 ブース来場者には特典として「IVRからのボイスボット乗り換え虎の巻(仮)」を配布予定です。
さらにセミナーでは、「7つの事例から見る、成功するボイスボットの選定と運用」をテーマに登壇を予定しています。ボイスボットの最新情報を一挙に体験できる貴重な機会ですので、是非弊社ブース・セミナーにお越しください。
*過去三年間の顧客継続の割合、GRCR(グロスレベニューチャーンレート)

 

■セミナー登壇情報

5月29日(木) 13:35-14:20[セッション番号 K-15]

7つの事例から見る、成功するボイスボットの選定と運用
~お客様属性、電話システム、運用体制、コスパなど

ボイスボットの検討をスタートするにあたり、押さえておきたいポイントを紹介!
導入を成功させるには、お客様の属性、お使いの電話システム、導入後の運用体制、費用対効果、改善したいKPIなど、“自社に合わせた”要件の洗い出しと選定が必要です。
本セミナーでは、7つの実際の事例をもとに、選定から導入、さらに成果を出すまでのプロセスを紹介します。

登壇者

株式会社ソフトフロントジャパン
セールス&マーケティンググループ マネージャー 前田 兼孝

株式会社ソフトフロントホールディングス
マーケティング室 サブマネージャー 阿部 知美

セミナーの登録はこちら ※セミナーの申込みには、展示会の来場事前登録が必要です。

 

■展示会概要

名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪(第18回)
会期 2025年5月28日(水)・29日(木) 10:00-17:00
会場 マイドームおおさか 540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋25-5
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
   インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
同時開催 イーコマースフェア 大阪 2025(第15回)
     マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2025(第7回)
ブース番号 2D-16(会場2階)
展示会HP https://www.callcenter-japan.com/osaka/ 

 

■自然会話AIボイスボット「commubo(コミュボ)」について

「commubo」は「継続的で」「複雑な」音声の会話に対応する自然会話AIボイスボットです。
自然な会話の高速AI、Webからの簡単操作、システム連携など、自動化や効率化のための機能性だけでなく、導入企業ごとに異なる業務体制や業務フローに最適にフィットする柔軟性を兼ね備えています。

これまでコンタクトセンター業務を中心に、あふれ呼対策や注文受付、予約受付、督促業務など、受電業務・架電業務を問わず、様々な業界において電話業務の効率化や生産性向上を支援しています。
https://commubo.com

 

■株式会社ソフトフロントジャパンについて

ソフトフロントジャパンは、ソフトフロントホールディングスの子会社として2016年8月の発足以来、表現力豊かにつながる・伝わるコミュニケーションプラットフォームとして、通話・ビデオチャット・メッセージによるリアルタイム・コミュニケーションを中心とした各種製品やサービスを提供しています。最近は長年培ってきた音声伝送技術を元に、AIや自動化技術も取り入れ、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee」や、自然会話AIボイスボット「commubo」を展開し、様々な事業領域で新しいコミュニケーションビジネスを創出しています。
https://softfront-japan.co.jp/

 

■お問い合わせ先

【「commubo」に関するお問合せ先】
株式会社ソフトフロントジャパン
電話 :03-6550-9930
E-mail:sales@softfront-japan.co.jp

【リリースに関するお問合せ先】
株式会社ソフトフロントホールディングス
担当 :広報窓口
電話 :03-6550-9270
E-mail:press@softfront.co.jp


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