2022年1月12日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…
ソフトフロントジャパンが提供する 商用SIP/VoIPミドルウェア「SUPREE」がバージョンアップ
年末年始休業のお知らせ(2021年)
2021年12月22日 ソフトフロントジャパンでは、下記の期間を年末年始休業いたします。 年末年始休業期間 2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火) 2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火) …
国際資格の専門校アビタスがソフトフロントジャパンの クラウドPBXサービス「telmee(テルミー)PBXプラス」を導入
~お客様を待たせない電話応対業務の効率化を推進~
2021年12月14日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社…
社会福祉を専門に手掛けるそーしゃる・おふぃすが クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」を導入
~地域高齢者に対する見守りサービスを高度化~
2021年11月18日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社…
WEBマーケティング事業を手掛けるエス・ケイ通信が ボイスボット「commubo(コミュボ)」による顧客向けサポートを開始
~通話対応時間のコンパクト化を追求~
2021年10月19日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社…
AIオペレーターによる自動収集データの管理作業を軽減する 「commubo 会話データ管理支援ツール」をリリース
~ボイスボット運用時の現場作業を支援する新たなツール展開~
2021年9月14日 株式会社ソフトフロントホールディングス(住所:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(住所:東京都千代田区、代表…
東京都渋谷区が住民向けの災害情報通知で クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」を導入
~情報弱者対策、デジタル・デバイド解消を目指す~
2021年9月13日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長…
テレマーケティングのベルテックが新型コロナワクチン接種に関する 電話予約業務でクラウド自動電話サービス「telmee」を導入
~約1週間で早期構築、人と機械応答のハイブリッド運用~
2021年7月29日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長…
コンタクトセンターを運営するウェルネストコミュニケーションズが AIオペレータ「commubo(コミュボ)」による通販事業者向けサービス を提供開始
2021年7月14日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長…
貝印のオムニチャネル型コンタクトセンターのクラウド化で ソフトフロントジャパンが技術協力・導入構築を支援
~柔軟でスケーラブルなコンタクトセンターをTwilio Flexで短期構築~
2021年6月24日 株式会社ソフトフロントホールディングス(東京都千代田区、代表取締役社長:野田亨、以下、「ソフトフロントホールディングス)の子会社である株式会社ソフトフロントジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長:…