2019年3月7日
当社(株式会社ソフトフロントジャパン、東京都千代田区 代表取締役社長:髙須 英司)は、4月3日(水)~5日(金)に東京ビッグサイト(青海展示棟)において開催される日本最大のAIに特化した専門展である「第3回AI・人工知能EXPO」へ出展いたしますので、お知らせいたします。
今回の出展では、次の製品・サービスを自社ブースにて展示いたします。
◆AIロボットによる自然な音声会話を提供する「commubo(コミュボ)」
◆定型的な電話業務の自動化・無人化が実現可能な「telmee(テルミー)」
「第3回AI・人工知能EXPO」の概要並びに当社の出展概要及び出展ブースは次のとおりです。
会期:2019年4月3日(水)~5日(金)10:00~18:00
会場:東京ビッグサイト(青海展示棟)
主催:リードエグジビション ジャパン株式会社
⇒ https://www.ai-expo.jp/ja-jp.html
当社出展概要:
⇒ https://content-tokyo2019.tems-system.com/eguide/jp/AI/details?id=1373
※本ページから、製品説明、価格・納期のご相談等の商談の事前アポイント申込みも可能です。
出展ブース:チャットボットゾーン9-28
【commubo(コミュボ)について】
commubo ウェブサイト
⇒ https://commubo.com/
commubo for コールセンター詳細
⇒ https://commubo.com/productinfo/commuboforcallcenter/
commubo connect詳細
⇒ https://commubo.com/productinfo/commubo_connect/
commubo関連お問合せ
⇒ https://commubo.com/contact/
【telmee(テルミー)について】
telmee ウェブサイト
⇒ https://ja.telmee.net/
telmeeスクリプトコール詳細
⇒ https://ja.telmee.net/script-call
telmeeもしもし詳細
⇒ https://ja.telmee.net/moshi-moshi
telmee関連お問合せ
⇒ https://ja.telmee.net/contact
【株式会社ソフトフロントジャパンについて】
ソフトフロントジャパンは2016年8月の発足以来、表現力豊かにつながる・伝わるコミュニケーションプラットフォームとして、通話・ビデオチャット・メッセージによるリアルタイム・コミュニケーションを中心とした各種製品やサービスを提供しています。ソフトフロントジャパンの製品・サービスは、オフィス、自治体などのコミュニティ、ヘルスケア、教育など様々な事業領域で新しいコミュニケーションビジネスを創出しています。
⇒ https://softfront-japan.co.jp/
【株式会社ソフトフロントホールディングスについて】
1997年設立。SIPとVoIPを核技術としたソフトウエア開発を中心に、リアルタイム・コミュニケーションを実現する製品やサービスの開発に注⼒してきました。最近では、ボイスコンピューティング分野でのAI技術の製品開発やIoTへの対応に力を入れています。
子会社には、株式会社ソフトフロントジャパンのほか、クールジャパン事業を主体とする株式会社AWESOME JAPAN、ハルエネでんきの販売を軸に営業販売網を拡大している株式会社ソフトフロントマーケティング、ネットから手紙やはがきを送れるサービスを提供するデジタルポスト株式会社などがあります。
⇒ http://www.softfront.co.jp/
【製品・サービスに関するお問合せ】
株式会社ソフトフロントジャパン コミュニケーションプラットフォーム事業本部
TEL:03-6550-9930 FAX:03-6550-9296
E-mail:sales@softfront-japan.co.jp
commubo関連お問合せ
⇒https://commubo.com/contact/
telmee関連お問合せ
⇒https://ja.telmee.net/contact/
【リリースに関するお問合せ】
株式会社ソフトフロントホールディングス
グループ業務推進室 中島
TEL:03-6550-9270 FAX : 03-6550-9296
E-mail:press@softfront.co.jp