成果の裏側にあるストーリーをメディアに届ける「PRTIMES STORY」に、代表取締役社長 髙須のインタビューが掲載されました。
■タイトル
音声対話型生成AIを電話と直接接続。ボイスボットによるお客様に寄り添った顧客体験(CX)を目指し、電話のエキスパートが挑む、次世代の電話応対自動化
コンタクトセンターでは、ボイスボットによる電話応対自動化が爆発的に進み、人手不足の解消に大きく寄与しています。
一方、顧客体験に対する課題も見えてきました。
ボイスボットベンダーであり、IPテレフォニーのエキスパートでもあるソフトフロントは、この課題解決のために、自社の強みである「音声技術」を活かし、生成AIとボイスボットの連携実用性を探求しています。
その向き合い方と現状の取り組みについて、社長の髙須が語ります。
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STORY内で紹介されている音声対話型生成AIとのプロトタイプデモについても、併せて是非ご覧ください。