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    • 年末年始休業のお知らせ(2020年)
    • ソフトフロントグループ、 「第21回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」に出展
    • 株式会社レッジ主催の”Ledge.ai EXPO”にて<br>自然会話AI 「commubo」をオンライン展示
    • 2020年8月19日に開催される株式会社ナカヨの主催するNAKAYOウェビナーのお知らせ
    • 株式会社レッジ主催の"Ledge.ai EXPO"にて自然会話AI 「commubo」をオンライン展示
    • ソフトフロントジャパン、「第3回 地方創生 EXPO」に出展
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  • サービス
    • クラウドテレフォニーシステム「 telmee 」が外国語音声に対応したサービス開始
    • トータルIoTソリューションサービス「まとめてIoT」提供開始のお知らせ
    • ソフトフロントジャパンとバイザー 「 telmee もしもし」と「すぐメール」の連携型クラウドサービスを 東京都品川区防災課に提供
    • ソフトフロントジャパンとシュアール、高品質・高信頼性を実現する遠隔手話通訳サービスで協業
  • ニュース
    • 三井田商事がソフトフロントジャパンの クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」の販売パートナー として販売を開始
    • ジェクシード、ソフトフロントとの販売代理店契約を拡大し、 音声通話用ミドルウェア「SUPREE」の取り扱いを開始<br> ~ IoTデバイス等のデータ通信機器への音声通話機能の拡張を支援 ~
    • 保険・共済事業のサポートをおこなうリムラインが<br>ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)を<br>活用した広域災害の電話受付サービスを提供開始
    • ソフトフロントジャパンの音声通話用ミドルウェア「SUPREE」が<br>パイオニアのドライブレコーダーに採用<br>~事故発生時の自動通知と通話機能に利用~
    • ソフトフロントジャパンの自治体向け クラウド自動電話サービス 「telmee(テルミー)もしもし」が大阪府吹田市の防災向け自動応答サービスに採用
    • ソフトフロントジャパンの自治体向け クラウド自動電話サービス 「telmee(テルミー)もしもし」がITbookテクノロジーの環境・防災IoT「みまわり伝書鳩」のオートコールに採用され販売を開始
    • ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo(コミュボ)」が ラジオ番組に出演してパーソナリティと掛け合い<br>2020年7月~8月に放送
    • コールセンター事業をおこなうキューアンドエーとグループ会社が<br>ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo(コミュボ)」を 活用したサービスを7月より提供開始
    • ソフトフロントジャパンのLivyTalkが ナカヨが販売する受話器付Android端末®搭載端末AIO-71®に対応<br>自治体、医療・介護施設などに展開
    • スキンケアブランド『パーフェクトワン』を展開する新日本製薬が 通販用注文受付コールセンターのあふれ呼対策に、 ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」をテスト導入<br>~5月15日より開始~
    • ジェクシード、ソフトフロントとの販売代理店契約を拡大し、 テレビ電話会議システムの取り扱いを開始
    • ジェクシード、ソフトフロントと販売代理店契約を締結し、 電話応対業務の自動化ソリューション「GX_VCRPAI」を販売開始
    • ソフトフロントジャパンの telmee(テルミー)スクリプトコールが<br>明和ライフサポートのマンション管理員の休務の自動受付に採用
    • ソフトフロントジャパンの <br />telmee(テルミー)スクリプトコールが<br />フォーバルテレコムのSMS対応業務支援ソリューションに採用
    • 自然会話AIプラットフォーム「commubo」が テイケイのデジタル警備員システムに採用
    • ⾃然会話 AI プラットフォーム 「commubo」 が 「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2019」 の 「AI部⾨」 で <br>「ニュービジネスモデル賞」 を受賞
    • ソフトフロントグループ、 「第20回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京」に出展
    • ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」が 岡田電機のオラクルソリューションに採用
    • ソフトフロントジャパン、東芝コミュニケーションAI「RECAIUS」 に対して音声伝送技術をライセンス提供
    • ソフトフロントジャパンのtelmeeがバージョンアップ、<br>SMS配信機能・匿名電話機能の付加価値を新たに追加
    • ソフトフロントジャパンのLivyTalkがバージョンアップ、<br> クリアな音質と超低遅延のハイグレード音声通話を実現
    • フリクシーとソフトフロントジャパンが 自然会話 AI プラットフォーム「commubo」による 電話問診サービスプロジェクトを開始
    • ソフトフロントジャパンの「LivyTalk Pro」が NTT西日本「ひかりシェアプレイス」の後継製品として採用
    • クラウド電話サービス「telmee(テルミー)もしもし」が 神戸市消防局の緊急情報伝達システムで稼働
    • ALL CONNECT CCがオペレーター電話業務の効率化を目的に 自然会話AIプラットフォーム「commubo」のテスト導入を決定
    • 自然会話AIプラットフォーム「commubo」が大幅機能強化バージョンアップ
    • NTSホールディングスとソフトフロントジャパン、 <br>自然会話AIプラットフォーム「commubo」に関する<br>業務提携で基本合意
    • ソフトフロントジャパン、「第3回 AI・人工知能 EXPO」に出展
    • 遠隔手話通訳サービス「 LivyTalk Sign 」が日本航空株式会社に導入されました
    • 音声と RPA を融合したビジネス向け AI アシスタントサービスで協業
    • 「 telmee 」の採用事例が KDDI ウェブコミュニケーションズ Twilio のサイトに掲載
    • クラウドテレフォニーシステム「 telmee 」が外国語音声に対応したサービス開始
    • アナムネがソフトフロントジャパンと提携し クラウドテレフォニーシステム「telmee(テルミー)」を活用した 「ハイブリッド型オンライン医療相談サービス」を開始
    • ソフトフロントジャパンのクラウドテレフォニーサービス「telmee」がアルクの日本語会話力テスト JSST にて採用
    • 「ソフトフロントジャパン」と「エコノミカル」 ASCII STARTUP主催「IoT&H/W BIZ DAY 5」に出展
    • トータルIoTソリューションサービス「まとめてIoT」提供開始のお知らせ
    • ソフトフロントジャパンとバイザー 「 telmee もしもし」と「すぐメール」の連携型クラウドサービスを 東京都品川区防災課に提供
    • ソフトフロントジャパン、クラウドテレフォニー分野で KDDIウェブコミュニケーションズとパートナーシップ
    • ソフトフロントジャパンとシュアール、高品質・高信頼性を実現する遠隔手話通訳サービスで協業
    • ソフトフロントジャパン、 法人向けクラウドストレージ「DirectCloud-BOX」の提供を開始
    • 弊社 LivyTalk のサービス障害について(続報)
    • 弊社 LivyTalk のサービス障害について
    • ソフトフロントジャパン、ワークスタイル変革をサポートするビジネス向けチャットサービス「LivyTalk Smart Office」の提供を開始
    • 1台で2役! 電話とインターネットの2回線で利用可能な クラウド型テレビ会議「LivyTalk Pro1.1」を提供開始
    • ソフトフロントジャパンのコミュニケーションプラットフォームが富士通のIoT見守りサービスに採用
    • ビジネスでも安心して使えるクラウド型テレビ会議「LivyTalk Pro」の提供を開始
    • ソフトフロントジャパン設立
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    • ソフトフロントジャパン、 法人向けクラウドストレージ「DirectCloud-BOX」の提供を開始
    • ソフトフロントジャパン、ワークスタイル変革をサポートするビジネス向けチャットサービス「LivyTalk Smart Office」の提供を開始
    • 1台で2役! 電話とインターネットの2回線で利用可能な クラウド型テレビ会議「LivyTalk Pro1.1」を提供開始
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最新情報

  • 三井田商事がソフトフロントジャパンの クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」の販売パートナー として販売を開始 2021年1月26日
  • ジェクシード、ソフトフロントとの販売代理店契約を拡大し、 音声通話用ミドルウェア「SUPREE」の取り扱いを開始
    ~ IoTデバイス等のデータ通信機器への音声通話機能の拡張を支援 ~
    2020年12月25日
  • 年末年始休業のお知らせ(2020年) 2020年12月22日
  • 保険・共済事業のサポートをおこなうリムラインが
    ソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)を
    活用した広域災害の電話受付サービスを提供開始
    2020年11月24日
  • ソフトフロントグループ、 「第21回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」に出展 2020年11月9日

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